NHK捏造事件

2005年1月15日 土曜日

「政治介入で番組内容変更」NHKプロデューサー会見 (読売新聞)

 ここ数日、すっかり時事放談サイトと化している九十九式なんですが、いちばん面白そうなネタに言及しそびれた。僕が時事ネタを書くときというのは、新聞やニュースサイトを一通り流し見して、「これが来る!」と思ったものについて書くんですが、今回は全く外した。

 今さら書くこともないので、僕の巡回先から切れ味鋭いまとめ言及を紹介して寝ます。

はてなダイアリー – 地球儀の螺旋 – 「安倍・中川氏のNHKへの政治介入」捏造事件

アジアの真実 :・日本のマスコミの強烈な異常性

極東ブログ: NHK従軍慰安婦特集番組の改変問題って問題か?

 NHK(日本偏向協会)はもう、海老沢を辞めさせる程度ではどうにもならないだろう。一旦解体して、完全国営放送に戻したほうがまだマシなんじゃないかしらん。(のび太)

 多分、涙の会見をしたプロデューサーらは、いわゆる「従軍慰安婦」というのが自分を絶対善にできる万能カードだと、いまだに信じているんじゃないだろうか。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter