オンライン書店 宮本堂 2005

2005年1月2日 日曜日

 宮本はなぜこの本をオススメするのか?
 右サイドバーでアマゾンした本のログを保存していくコーナーです。

iPod nano 2GB ホワイトiPod nano 2GB ホワイト
¥21,800

iPodなの! めちゃめちゃ薄かったです。シャッフルの時代は短かった。



シングルV 「Missラブ探偵」シングルV 「Missラブ探偵」
¥1,575

PVには“キャラ&メル”も友情出演。キャッチーなロシアンポップにキレのいい辻ラップで、今夜の夢の登場枠は絶対だ。

嫌韓流嫌韓流
¥1,000

知れば知るほど嫌いになる国 それが韓国なんだ……
マスコミが隠しているもう一つの“韓流”があるッ!
「韓国にはもう謝罪も保障も必要ないんだ!」
「サムライ、剣道、寿司、茶道、忍者、折り紙など多くの日本文化を 韓国起源と捏造しているんだ!!」
「韓国はどうして日本の領土、竹島を侵略するの?」

シングルV 「色っぽい じれったい」 シングルV 「色っぽい じれったい」
¥1,418

モーニング娘。の27枚目となるシングルのPVを収録した映像作品。

シグルイ 4シグルイ 4巻
¥560

伊良子清玄の仕置き追放から3年、最強無双を誇る虎眼流剣士たちに次々と襲いかかる謎の凶刃!

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
¥1,890

今年のシャッフルの内訳は、
セクシーオトナジャン…藤本美貴、夏焼雅、村上愛
エレジーズ…高橋愛、田中れいな、柴田あゆみ、里田まい
プリプリピンク…中澤裕子、稲葉貴子、飯田圭織、保田圭
さてどうしたものか。日陰メンバーへの仕事斡旋にしてどうすんのさ。

広告

愛の意味を教えて!愛の意味を教えて!
¥1,050

ピースフルなデジピコ歌謡。いわゆるW(ダブルユー)らしさをコテコテに打ち出した路線、これがおそらく今後の方向性。良い。

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
¥2,499

全インターネット人必携の著。まさに教科書、この密度と熱量にはただ圧倒、脱帽なんである。

ポジティブ本 -プチ成功への近 道 ポジティブ本 -プチ成功への近 道
¥1,100

●なぜタバコの箱にはソフトとボックスの2種類あるんやろ?
●レトルトカレーって茹でるのとチンするの、どっちが正しい?
●漫画の連載終了は誰が決めて、どうやって作家に伝えるんやろ?
●初デートでOLが、“そら、抱かれてもしゃーないわ”と思う瞬間は?
等の愚問連発!これを読んであなたもレッツポジティブやで!

モーニング娘。×つんく♂ 2モーニング娘。×つんく♂ 2
¥1,890

メンバー個別のロングインタビュー、つんく♂のプロデュース論、盛りだくさんのアーティストブック第二弾。辻加護、後藤ら卒メンのインタビューもあり。

シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」
¥1,575

華美な衣装、明治な洋館、デカダンなストーリー。石川さんをめぐる美勇伝の三角関係!? 今年度ハロモニPVの最高峰。

大阪 恋の歌大阪 恋の歌
¥1,050

矢口、石川在籍最後の音源。好きなんよ、まだ好きなんよ……。

BEST SHOTBEST SHOT Hello!
¥880

今までに発売されたハロプロ写真集の中から、未掲載カットを集めたもの。

小川麻琴写真集小川麻琴写真集
¥2,625

ゴロッキ写真集の大トリを飾るのは小川だった!! 小川はこの半年間、写真集のために体重を絞り込むべく都内某所で断食していた。(予想)

2005年3月2日
2nd W

製品名2nd W
¥3,059

3月2日発売、Wのセカンドアルバム。曲目は
1 Wのテ?マ
2 デコボコセブンティーン
3 ロボキッス
4 五月雨恋歌5 あぁ いいな
6 抱きしめないで~日記付き~
7 打武留友女子高等学校校歌
8 18~My Happy Birthday Comes!~
9 恋のフーガ
10 十七の夏
11 十七歳よさようなら(ARRIVEDERCI)
12 まだ もうちょっと 甘えていたい

恋のフーガ (初回仕様限定盤) [MAXI]恋のフーガ (初回)
W(ダブルユー)
¥1,050

クラクラするほど情熱的な、白い2人の恋のフーガ。シングルDVDも必見だ。

メガドライブ大全メガドライブ大全
¥3,500

燦然と輝く【16bit】の刻印。我らの青春、メガドライブの歴史が一冊の本になった!

藤本美貴写真集 リアル226藤本美貴写真集 リアル226
¥2,625

2月28日発売。

恋のフーガW-恋のフーガ
¥1,050

2月9日発売。

iPod shuffle 1GBiPod shuffle 1GB
¥16,980

とうとう出た、iPodのフラッシュメモリータイプ。値段、デザイン、携帯性、遊び機能、すべてが揃ってしまった。悔しいが完璧だ。ちなみに512MB版は10,980円。

あすなろ銀河あすなろ銀河
¥1,050

ソニン2005年、第1弾シングルは、スキマスイッチによる書き下ろしの楽曲。ソニンがギターとドラムの演奏も行なっている。

製品名製品名
¥0,000

説明レビューコメント紹介。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter