辻ちゃん小窓ギャラリー

2005年2月3日 木曜日

 ハロモニリニューアルを大肯定するものの、せっかくいるのに辻ちゃんの出番が少ない!!

 というわけで、

↑この右上の小窓に映った辻ちゃんを集めました。

1.スタッフに置いてかれた慎吾ちゃんを呆然と見守る辻ちゃん

広告

2.江ノ島焼きを食べてみたい辻ちゃん

3.射的をやってみたい辻ちゃん(1と同じ画像ではありません。)

4.射的に挑戦するガキちゃんを見守る辻ちゃん

5.江ノ島の長いエスカレーター(エスカー)にびっくりする辻ちゃん

6.江島神社に向かうみんなを見る辻ちゃん

7.中村屋羊羹店のくりうむとうふが食べたい辻ちゃん

8.女夫饅頭がおいしそうで叫んでしまう辻ちゃん「あ゜ーー」

9.女夫饅頭が食べたくてしかたない辻ちゃん

10.茶を飲もうとして湯飲みに前歯をぶつける慎吾ちゃんのギャグに笑う辻ちゃん

11.饅頭がスタジオに来たが、全員が食べられるわけではない、と知って個数を数えだす辻ちゃん

12.『恋人の丘』の鍵に「ずっと一緒」とか書いてあるのを見て照れる辻ちゃん

13.同照れまくる辻ちゃん

14.慎吾ちゃんの、タバコの箱のセロファンを使ったパトカーサイレンネタに喜ぶ辻ちゃん

15.鐘を鳴らす4人をちょっとうらやましそうに見る辻ちゃん

16.浜辺でたわむれるカップルを発見してはしゃぐ辻ちゃん

17.即興ドラマでごっちんの演技を真剣な表情で見守る、女優の辻ちゃん

18.でも慎吾ちゃんのところは半笑いになる辻ちゃん

19.波で濡れてしまったよっすぃーの靴を心配そうに見る辻ちゃん

20.皮はぎ造りが食べたくて仕方ない辻ちゃん

21.ウニの磯焼きご飯が食べたくてたまらない辻ちゃん

22.慎吾ちゃんのデビュー当時の話に感情移入して、自分が渡哲也に怒られてる気分になった辻ちゃん

23.逆に、渡哲也になってしまった辻ちゃん

24.かぼちゃプリンに絶叫する辻ちゃん

25.湘南の夕陽に見とれる辻ちゃん

Fin.—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 2 件

  1. 匿名 Says:

    慎吾ちゃんて…

  2. 宮本 Says:

    今は慎吾ちゃんと言ったら香取くんのほうなんですかねぇ。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter