仕事納め

2005年3月1日 火曜日

 やぁ、今日でようやく仕事が終わった。2月に、今までここで手がけた中で一番大きい仕事が舞い込んだ。普通だったら「これを担当してステップアップを」とか考えるかもしれないけど、僕はそのときもう辞める気まんまんだったので断ろうかとも思ったけど、「これを仕上げて有終の美を飾るというのも悪くない」とか考えてしまったのが運の尽き、想像以上に大変で、日程的にも厳しく、これは本当に終わるのか…? とヨガの聖者よろしく中央線に飛び込みそうになったけど、終わった。まだ今週いっぱいは出社するけど、まぁそれは消化試合のようなものであり、目下最大の関心事は、果たして机まわりが片付けられるのかどうか。

 あと、こんなバタバタしててヌメリナイトの準備ができるのかどうか。てっきり今週末の土曜日かと思ってたら、金曜日だった。フライデーナイトはお願い!ヌメリナイトだった。
僕は『HR/HM&HP(ハードロック/ヘヴィメタル&ハロープロジェクト)』という非道い創作ジャンルのDJとして参加予定なんだけど、選曲とか練習(エア・ギターの)とか全くできてない。果たしてどうなることやら。あと、客層が全然見えない。Numeriの読者層ってのは多分ごくごく一般層だと思うのだけど、そういう人たちがどの程度ハロプロ楽曲を知っているのか。11Waterならアリか、横浜蜃気楼は知られてないだろうか。絶対解ける問題は?
 うーん。よくわからなくなってきたので、『ガンバレ日本!サッカーファイト!』でも流しておこう。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter