7期オーディション最終候補

2005年4月25日 月曜日

7期合格記念!久住小春 画像集はこちら。


 今日のハロモニにはふっつーーに何食わぬ顔で矢口が出てたりしてびっくりしたんですが、さてさて、オーディションも大詰め。いよいよモーニング娘。に新メンバーが入りますよ。矢口は抜けたがキャラバンは進みますよ。もう7期メンバーなんですね。随分続いたなあ……。
 今週で決まるかと思われた最終候補だけど、まだ引き伸ばされるようなので現状をまとめてみました。
 なんというか、候補者自体よりもつんく♂のコメントが面白すぎて、というか真顔で狙ってんだろオッサン? という感じです。今回も「ロックやと思うなあ」「焼肉食べさせたいなこの子」に勝るとも劣らないつんく♂発言が揃ってます。

須磨愛
 12歳なのに落ち着いた風格がある。が、それと引き換えに可愛らしさを犠牲にしてしまったような女の子。なんか女子ゴルファーっぽい。好きな娘。は田中、藤本。カッコカワイイ所だそうな。
つんく♂「スゴイなぁコイツ…」

久保梨沙
 19歳と最年長。悪くないとは思うんだけど、歌ったり喋ったりすると口の形が思いっきりDを横倒しの口になるのが気になる。AA作ったら絶対口はД←コレになる。個人的には、つんく♂コメントはこれが一番ヒット。
つんく♂「ホラもうスゴイやん…」

久住小春
 12歳にしては完成されている感じはする。歌はまだ全然だめだが。モー娘で好きなのは吉澤、藤本。かっこいい感じが好き、とのこと。
つんく♂「これミラクルちゃうん?」

稲垣恵子
 13歳。なんだか薄幸そうな面持ちの地味な子なんですが、つんく♂が「モーニングにいなくてはならない存在。」とか推してるようなので、まぁ、そうなんでしょう……。中学だったら放送委員、といった趣。
つんく♂「お好み焼きで言うたら山イモみたいな感じかな…」

広告

古川愛李
 15歳の新高1。ええんちゃう? エースとは言えないが、無難にまとまっている安定感がある。少年誌のグラビアとかに今いても違和感なさそう。サ行の発音にやや難あり。つんく♂さん曰く紋舞…あ、いやモンブランみたいだそうですがよく分かりませんね。誰も食べ物縛りでボケろなんていってないのに。あとキャプションに誤字です。
つんく♂「モンブランみたいな感じがするのよなぁ…」


(あくまで真顔)

 普段ならこの後で寺合宿としゃれ込むわけですが、今回はつんく♂が「(合宿)もういらんかな」と言っているんで、来週こそビシっと決めてくれそうです。

1 -  須磨愛  12
2 △ 久保梨沙 19
3 ○ 久住小春 12
4 △ 稲垣恵子 13
5 ◎ 古川愛李 15

 予想屋宮本はこんな感じで見ています。まぁ単勝というか、「1人合格してモーニング娘に入る」というゴール以外にも色々考えられるんですが、とりあえずは。
 なんだかんだ言っても、やはり「モーニング娘。本体に新メンバーが入る」となるとお祭り気分になってきますね。もう「ゴロッキーズに吉澤ひとみ」とは言わせない。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 5 件

  1. 津短 Says:

    最近は神がかっているくらいにハロモニの録画に失敗しております。なのでこの速報は超助かります。つんく氏は相変わらず表現が独特ですね。ぶっちゃけヨクイミガワカラナイです。

  2. s.t. Says:

    The dogs bark,but the CARAVAN moves on.
    あれっ?オザケンファンだったんですか?(笑)

    僕は、12才の枠連1点で(馬連発売ナシ)。

  3. どらねこ Says:

    今週はくどいほど番組内で次週予告やっていましたね。

    では、私の予想なんぞ

    1 ○ 須磨
    2 ? 久保
    3 × 久住
    4 △ 稲垣
    5 ◎ 古川

    1?5の馬連1点買い!!

  4. 宮本 Says:

    >>津短さん
    つんく♂先生の表現は神域に達しています。今回のコメントはちょっと狙いすぎの感はありますが、それでも面白い。狙っても狙わなくても面白い。もっと言うと、つんく♂が出てくるだけで笑える。

    >>s.t.さん
    ファンってほどではないんですが、ちょっとしたレトリカルなフックとしてすいません。
    おお、枠連で来ましたか! 12歳コンビかー。それもいいのかも。

    >>どらねこさん
    意外と僕の予想と近いですねー。やっぱ本命は5古川ですよね。さあ、果たして当たるのでしょうか……。次週、大大大発表なんですっ。
    (「から」が文字化けしてしまう仕様ですいません)

  5. パチョレック石川梨華 Says:

    小春タンマンセー!

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter