リニューアル

2005年4月16日 土曜日

 というか、このリニューアルもまる1日費やしてしまった。もう公演は終わったのに、キャラ&メルが好きすぎる! あの夜にねえ戻して!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 6 件

  1. 匿名 Says:

    こりゃまた凝りましたね…。もはやキャラ&メルサイトといってもいいのでは…。

  2. 匿名 Says:

    数日振りに見たら、こりゃまあ変わりましたね
    次のデザインはどうなるか、今から楽しみです

  3. 津短 Says:

    イヤ…凄すぎです!恐れ入りました!
    開いた瞬間まさに呆然としてしまいました。
    コンテンツ辻希美が素晴らしすぎです。
    懐かしい名言が思い出されました。

  4. 匿名 Says:

    このサイトデザインの方が好きです。可愛いです!

  5. 宮本 Says:

    >>1
    やった!
    でも可愛すぎるきもします。

    >>2
    もとよりそのつもりです!

    >>3
    ええっ! もう次…ですか…!?
    次は多分、普通の状態に戻ると思います。

    >>津短君
    これが漢の生き様じゃあ!
    何事もやりすぎるくらいまでやる! ということです。

    >>どらねこさん
    へへ。その節はどうもです。
    おかげ様で脚本が大分固まりました。4月いっぱいはこれでいきます!

  6. どらねこ Says:

    リニューアルびっくりしました。
    違うページにきてしまったのかと・・・
    でも、いい雰囲気です。すばらしいです。
    「今はキャラ&メルのと・り・こ・・・」

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter