久住小春ニュース

2005年5月2日 月曜日

 昨日、九十九式に検索で訪れた人の内訳。

キーワード 件数 グラフ
久住小春  2769 ]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
久住 小春 99  ]]]]
河原美代子 40  ]]
九十九式  19  ]
須磨愛   16  ]
久住小春  13  ]
九十九   6  ]
久保梨沙   5  ]
古川愛李   5  ]
名言集    5  ]
河原美代子 3  ]
聖徳太子  3  ]
ガオグライ 2  ]
キャラ&メル2  ]

 ほらもうスゴイことなってるやん。ミラクルやん。というか人名が多いですねウチの検索客は。
 それにしても世間の反応もおおむね好評なようで、よかったよかった。なんかすでにアンチとかもいて「ちょっとかわいいからって」とか言ってるらしいんですが、かわいい以外に何が必要なんでしょうか。いや、もちろん他にも必要なものはたっくさんありますが、エース候補としての第一条件はかわいいこと、だと思いますがね。(あとは度胸、愛嬌、歌唱力、ダンスセンス、トーク力、闘志、カリスマ、空気読み、キャラ属性、など)

さて、そんな中で、(うたばんの中居くんの真似)昨日1日には、都内のスタジオでお披露目記者会見が行なわれたようですね。画像がアップされているところを中心にピックアップしてみました。

モー娘救世主は12歳小春ちゃん(スポニチ)

「愛称は“コハ”と呼ばれていますが、誰かが付けてくれれば」と笑顔。エースへの自信も「80%。緊張がとれて、何か聞かれてもすぐに答えられるようになれば100%」と言い放ち、ハートはスーパースター級だ。

 コハ……。この愛称はなんだかK-1ミスターストイックみたいで萎えるので、ぜひとも飯田さんあたりに素敵な名前をつけてもらいたいところであります。

つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春(SANSPO.COM)

「歌とかダンスとか、みんなどうやって乗り越えてきたのか聞きたいです」

 練習してくださいね。全身写真があります。

モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。(デイリースポーツonline)

 矢口真里(22)の突然の脱退、飯田圭織(23、1月)、石川梨華(20、5月7日)の卒業など寒い話題が続いたモー娘。
 取材を受けるのも初めてだが「半分不安もあるけど、頑張りたいです」と気後れすることなく話していた。

 寒い話題、か…。ワッケイン司令。

つんく大絶賛…モー娘。新メンバーに久住小春(ZAKZAK)

 先月14日に矢口真里(22)が脱退し、7日には石川梨華(20)が卒業。久住のモー娘加入が起爆剤となるか!?

 やっぱ今でもモー娘に新メン加入ってのはニュースになるというか、明るい話題なんですね。そろそろ起爆してもらわないと困る。手を元気に振り上げた写真です。


モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」(nikkansports.com)

つんく♂は「私が気になった部分を指導すると、あっという間に理解し表現できるようになっていました」。

 ハロモニで歌唱指導の様子が流れてましたね。
 デイリーでは「後藤のときみたいな感じ。ミラクルタイプのエース」とも評してましたね。他になにタイプがいるんだろう。
 手を振ってる写真です。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 2 件

  1. パチョレック石川梨華 Says:

    明日昼、小春タンに会ってきます

  2. ハロプロLOVE♡ Says:

    いや,愛称は♕くっすみorこはっぴー♕やろ

    ┛┗
    ┓┏

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter