2005-06-22

[jiji] 貴乃花のPRIDE

 連日ワイドショーを騒がしている若貴の確執ですが、いまいちポイントがつかめません。
 出ずっぱりで、現役時代と打って変わってペラペラ喋りまくる貴乃花と、元キャスターなのに完全黙秘でノーコメントを貫く若乃花まさる。完全にポジネガ入れ替わって一体どっちが正しいんだ?

 そんな折、この写真を見て僕は驚愕しました。ワイドショーを見てて、あの病的な激ヤセを心配していたんですが、今でも稽古やってる! しかも、160→92キロに落としたと言うけど筋肉がちゃんと残ってる。シグルイ(4巻好評発売中)の表紙みたいな肉体です。これは、今でも“戦える”肉体だ。*1

 こうなったら、大晦日の『K-1 Dynamite!』は運命の若貴決戦でどうでしょうか谷川さん。セコンドは若にサップ、貴に曙。因縁の代理戦争ですよ。これで勝ったほうが、部屋を継ぐ!剃髪デスマッチ!視聴率60はいくでしょう。
 どうせならタッグマッチにしてしまってもいいかも。あ、でもそれなら若貴マシンガンズvsサップ曙2000万パワーズの対決のほうが燃えるか!? 夢が広がりんぐ! これで70はカタい。屁のツッパリはいらんですよ!

*1……(違う写真見たらそうでもなかった)
Comments:
貴乃花カット
 
貴さんの足の筋肉はちょっと尋常じゃないですよ!急に体重を落としたせいか、肌のつやはあまりよくないですが。
K-1に出たら結構強いかもしれませんよね。相撲レスラーの実力を世界に知らしめて欲しいものです。
 
しかし、誰の目にも明らかにわざと負けている弟子たちが悲しいです・・・
 
シグルイ薦めた者ですが、気に入ってもらえてよかった!
しかし自分ではまだ四巻は入手できなくて、この横のamazonクリックして買いました。
いやー、重かったです…頭をガーンとぶん殴られた気分です。藤木と伊良子がどうなるのか、
今から先が気になります。
 
>>1
好きすぎる

>>2
戦闘竜よりは強いと思います。でも急激に落としすぎだなー。

>>津短さん
それが本当の角力というものです!

>>4
毎度お買い上げありがとうございます!
こんなすごい作品と出会うきっかけをくださってありがとうございました。
 
コメントを投稿

LinkBack:

リンクを作成



<< Home