Musical Baton

2005年6月16日 木曜日

 ギャッ! id:Digitalさん、キリコさん、ゆめこさん、久美子さんから回ってきています!

 アメリカのとある地方で発生した奇病、Musical Baton。音楽に関する質問にいくつか答え、最後に5つのサイトに回すという、まさにチェーンメール、不幸の手紙ライクな企画です。まったくアメ公の考えそうなことだぜ。5人も回したらあっという間に地球1周するじゃないですか! 本当にアメ公の考えそうなことですね。というか、これボヤボヤしてたらあっという間に蔓延して、回す人がいなくなってしまう。せめて3人くらいにしとけよ……。

 2日前に回ってきてたのに保留していたら、どんどん回す人が減ってきてるので、自分の回答を後回しにして、とりあえず回しちゃいます!オリャ。

広告

■ 質問

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  • Song playing right now (今聞いている曲)
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5 名)

それではよろしくお願いします!回答者入場!

■北海道からテレビの視聴者が上陸だ!! テレビの土踏まず ピエール!!!

■モーヲタテキサイはこの男が完成させた!! モー神の切り札!! えだはTKだ!!!

■趣味は臥床とはよく言ったもの!! 日記の達人の奥義が今 ブログ企画でバクハツする!! プチ日記-R ステッグマイヤー名倉先生だーーー!!!

■モーヲタは生きていた!! 更なる研鑚を積みパンク無職が甦った!!!  萌神!! Reina is a PunkRocker!! 原宿だァーーーー!!!

■音楽ネタの日記なら我々の歴史がものを言う!! 日記のプリンス ドリフトウッド日記さん!!!

備考。
・原くんは既に桃核に回っててスルーしてたけど、RIP!に回せばハロプロネタでマジレスしてくれるだろうという希望的観測のもとに。
id:tragedyさんのバトンセレクトが面白い。というかあんな面子に混ぜられても……!
・はたしてこのまとめサイトはどこまで追えるのだろうか?
・参照:全選手入場のガイドラインまとめ


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter