マジでデビュー決定!

2005年8月21日 日曜日

 まだ外が暗い。おはようございます、宮本です。なぜ僕が今日こんなド早朝に更新しているかというと、これからとある仕事に出かけるからです。

 僕がスタント道場に通っていることは、以前からの九十九式の読者ならご存知の方もいらっしゃるでしょうか。ちなみにこのスクールは、爆発するビルから飛び出すとか高いところから落ちるスタントではなくて、格闘系とヒーロー系、つまり中の人になるアクションスタントです。で右側のプロフィールに「スタントマン」と書いていたんですが、実はただの練習生でした。しかし気付けばもう2年近くになるのでした。

 そこで、とうとうヒーローショーの現場デビューすることになりました。これでもう「何のために通ってんの?」と聞かれても答えに窮することがなくなる。こどもたちに夢と希望と握手を与えるためさ!

 さすがにまだテレビレベルには達していないので、まずは地方の夏祭りのショーです。1日2回公演らしい。演目はおなじみ『マジレンジャー』です。あふれる勇気を魔法に変えて、マジに決めてきます!

 1日2回公演、昼2時、気温34℃、全身スーツ…! マジで限界チャレンジャーな条件が揃っていますが、オッケーオーライ明日をこの手に旅立ってきますので、応援よろしくお願いします! 本日皆さんの近所の夏祭りでマジレンジャーショーがあったら、そのマジグリーンの中の人は宮本かもしれません……。お兄ちゃんがんばるぜ!(役作り)—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 9 件

  1. 津短 Says:

    うわ?!!
    マ、マジおめでとうございます!
    でも夏のヒーローショーはマジで死んでしまうので、生還をお待ちします・・・

  2. 匿名 Says:

    まじでかっこいいです。

  3. 匿名 Says:

    もしかしてマジグリーンですか?
    熱中症に気をつけてくださいね。

  4. 匿名 Says:

    ↑ごめんなさい書いてありましたね。
    小春ちゃんのようにミラクルパワー期待してます(w

  5. nekoprotocol Says:

    マジグリーン!!アツすぎるゼ、お兄ちゃん!!

  6. 匿名 Says:

    うわーほんとですか!中の人ならではの裏話楽しみにしています。
    夏場は見てる方ですら辛いけど、熱中症にならないように気をつけて頑張ってくださいね。

  7. 匿名 Says:

    お盆に近所のレジャーランドに来たマジグリーンは、若くはないけど超イケメンでした。
    でもキムタコ気取りの愛想のなさで
    目も死んでいたので小さいお友達には評判悪かったです。
    ショーの後も子供達はよく見ています。
    愛と勇気でがんばってくださーい。

    今回のマジレンジャーショーは
    すごく面白かったんですが動きがハードで
    スーツが汗びっしょりでした。
    水分補給はしっかりと!

  8. ザ・ニンジャ Says:

    >>1
    ありがとうございました。

    >>2
    なんとか生還しましたです。

    >>3
    新人パワーでマジマッスルです!

    >>4
    す、素顔を見られてしまってはいけないのでは…。と思いますが。
    ちゃんとグリーンになりきってほしいですよね。

    >>5
    途中なんどかヤバい局面がありました。暑かった…。

  9. taigo Says:

    プロローグ

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter