その後

2005年9月16日 金曜日

 エアギター大会を終えて、雑感や今後の意気込みなど。

宮本・ザ・エアギタリスト これ、ブレててほとんどわからないけど、どう見ても僕なんですよね。ロフトプラスワンの公式ブログから無断転載です。著作権(向こう)と肖像権(こっち)ってどっちが優先されるのかな。

クラブイベント「木端微塵」
2005年9月17日(土曜日)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE(スターパインズカフェ) さて、そんなことよりいよいよ明日は『木端微塵』本番でございます。勢いあまって仕事中にデザインをリニューアルしてしまいました。タイトル画像は花塚さんによるものです。*1
当日は『エアーバンド』ということで、宮本はエアギタリストとして参加するゲストミュージシャン扱いになっております。でも多分ソロパートももらうので、ぜひ応援してください。
 実は先日のエアギター大会のあと、高円寺のスタジオでそのエアバンドの練習があったんですけど、イベントが30分以上押したせいで間に合いませんでした。*2
 だもんで結局全体練習は出来ぬままなんですが、いざとなればエアスタジオで練習できなくもないし、エアメンバーと一緒に練習しようと思えばできます。そう考えると、エアギャラリーを配して、エアクラブでエアイベントをやればいいわけです。するともう最終的には、エア仕事してエア恋人とエアセックスをしてエア結婚。俺の人生エア人生。
 これがインド仏教でいう涅槃の境地です。*3—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 7 件

  1. 匿名 Says:

    ”空気読め”とはまさにこの事ですかねぇ?。>件のバカ
    大会頑張ってくださいませ。m(_ _)m

    さておき、トップの忍者画像、ギターが発光しすぎてて、巨大なイチモツ様にも見えます(人が裸なだけに)。(^_^;)

  2. きんたま Says:

    その節は失礼しました。

    明日の吉祥寺のイベントに行って直接謝罪したいと思うんで、出演時間とお名前をメールでいいんで教えていただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

  3. 匿名 Says:

    >>きんたま
    空気読めない上に日本語も分からないのは釣りですか?

  4. きんたま Says:

    先述の文章のどこを持って釣りとしているのかはバカな私には皆目検討がつきませんので、とりあえず管理人様からメールいただければと思っております。

    お会いできる事を心よりお待ち申し上げております。

  5. 匿名 Says:

    正直今回の宮本は見てらんない。大人しすぎるテキスト界隈を憂えてまたバトルがしたくなったか?ネガティブリンク貼ってお前は何がしたいんだ?大手気取って叩き潰したいのか?そんなのが不毛だってことがこれだけ長くテキストサイトやってて判らないのかね。

    これこそきちんとした対応をサイト上でしろよ。向こうは謝ってるんだし、あんなの書いたら誰だって怒るに決まってる。それいかんによっては、宮本の名も地に堕ちるな。

  6. nekoprotocol Says:

    エアメソッドすごいよエアメソッド。

  7. 宮本 Says:

    >>1
    そ、そんな! 上半身裸なのは、多分ロックだからなんだろうなぁ…と思いました。

    >>きんたまさん
    ありがとうございます。腹の虫が収まらなかったのではなく、何に対して怒っているのか気付いてほしかっただけですので、直接会っての謝罪は結構でございます。

    >>3
    読みたくなかったんでしょうねぇ。

    >>4
    厳しいご意見、ありがとうございます。真摯に対応させていただく所存です。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter