コミュニケーションノットブレイクダウン

2005年9月17日 土曜日

 先方に前回更新を確認いただいたので通常営業に戻します。
 やはり、最もひっかかったのはサイトを一緒くたにして人格攻撃を行なった点だったそうで、前回も書いたけどそれは最もしてはいけないことだった。(そもそも単純に「バカ」とか言うもんでない)

 改めて読んでみると、テキストサイトとエアギターが趣味なんていう、日本全国で1ケタくらいしかいないであろう人間が反目しあうなんて、恐ろしく不毛、もうツルッツルに不毛なことだと思いました。

 きんたま氏には
「エアギターで生じた誤解はエアギターで解く!それがエア・ロックンローラー!」
 とのお言葉をいただいております。やはり彼も競技者でした。2次予選であいまみえるときを楽しみにしております。

 それではいざ、木端微塵!—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter