体調崩した

2005年10月16日 日曜日

 とうとう今回もこのときが来た。こうして長期海外逗留すると、2回に1回は終盤に体調を崩す。まあこれは慣れない海外生活ってことで多少は無理もない話としても、あとなぜか毎回、歯のアタッチメントパーツが外れる。
 2年前の地中海では、プリンを食べたら取れた。今回はナシゴレン食べたら取れた。親不知が発動するんじゃないかと思っていたら、こっちが来たかー。
 でも外国で歯をいじられたり注射打たれたりするのが怖いので、病院は行かない。寝て直す。昨日は12時間くらいずっと寝てた。これでデング熱とかマラリアとかじゃなきゃいいんだがなー。鳥インフルエンザは普通ヒト感染はないんだよね。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 1 件

  1. takamacky Says:

    はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
    >鳥インフルエンザは普通ヒト感染はないんだよね。
    普通はないんですけど、東南アジア方面だと変種のウィルスも発生している恐れがあるので気をつけてくださいね。
    ご武運を!

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter