キャラ&メル・メキメキボックス!

2005年11月14日 月曜日


 主演ミュージカルにまで発展したW(ダブルユー)のキャラクター展開、おはスタの人気コーナー、『キャラ&メル』。ミュージカルのみで終わらせてしまうのは余りにももったいない。と思っていたら、おはスタのコーナーは続行された。

 これぞ僥倖、また前のような桃源郷が毎朝展開されるのか…と思っていたら、最近はどうにも様子がおかしい。現在のキャラメルコーナーは『キャラメル・メキメキボックス』と題して、クイズに答えて○○力アップ!というコーナーになっているんだけど、これがなんというか、その。つまらない。

 赤いツナギを来たADが渋谷のスクランブル交差点にいるのを見つけたり、おはスタのスタジオ写真の間違い探しをしたり、激しくどうでもいい。どうでも良すぎて困ってしまう。まあ、元来小学生向けのミニコーナーにどうこう言っても仕方ないのだけど。

広告

 あれだけのキャラクター性をもった2人で、あんだけいい世界観を築き上げたのに、今はただ単なる「1分半でクイズを出すおねえさん」に成り下がっているのが悲しい。これなら、「倒した椅子を起こしてくれたらその男の子は自分に気がある」とか言ってた『LOVE探偵』のほうがずっとバカバカしくてよっぽど面白かった。

 来年の春にまたミュージカルがあって、そのためにつないでいるんだ! と思いたい。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter