辻ちゃんは元気?

2005年11月21日 月曜日

 そういえば、「『キャラ&メル』がつまらない」とかそんなことよりも、我々にはもっと話すべき懸案があるのであった。

 辻ちゃんは一体、どうしてしまったのだろうか。

『いいとも』出演で、そのハラハラするトークで我々の手に汗を握らせてくれたW(ダブルユー)の二人だが、辻ちゃんが激ヤセ。なんかもう、「スリムになった」とかそういうレベルじゃなく、思春期の無理なダイエット、とか宮沢りえ、とかそんな言葉が浮かぶくらいだ…。

 そしてフットサルも欠場し、ここ一月はなぜだか加護ちゃんがピンでバラエティ番組のゲストに出ている。今このタイミングで加護単体でTV出演をさせる意義や目的は考えがたいし、そもそも何の説明もない。一体何がどうなっているのか、変な憶測やゴシップ誌が動く前に、事務所から何らかのアナウンスが欲しいんだけどなー。

広告

 何か知っている方がいらしたら教えてください。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 3 件

  1. 匿名 Says:

    恋なのよ?きっと、身が削られるような悲しい恋をしているのよ?

  2. 匿名 Says:

    12月7日以降は辻ちゃんもピンでそこそこ出るみたいですよ。
    http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3060/guocvc/hezcvc.html#hezcvc

  3. 宮本 Says:

    >>1
    情報ありがとうございます!!!!!!!
    今後はバラで売っていく方針、あるいはそのトライアルなんでしょうかねぇ。

    >>2
    恋くらい、知ってて当然……!?ああああぽpjjjせrdrftgyふじこlpgyふじこ

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter