あさみん小説家デビュー

2005年11月25日 金曜日

あたしは音楽室の扉を開けた。
「LUNA SEA…?」

悪いほう、でおなじみの安倍麻美(なっちの妹)ですが、7月からなんかWEB小説を書いていました。自我投影率が90%を超えた、北海道の高校に通う女の子が主人公。その女の子歌うことと恋に目覚めてどうこう…という赤面100%の小説で、主人公と恋仲になる男子がLUNA SEAのコピーバンドをやっているところが面白かったです。

そんなあさみんの小説ですが、なんか毎月ログが消えてくなー、と思っていたら、満を持して書籍化です。しかも1470円もするし、帯の推薦文と発表記念イベントのトークゲストはYoshi。なんだかすげー。これほど「買ったら負け」感が溢れている製品も珍しい。でも欲しい。あと、安倍麻美×Yoshi トークライブって書かれると一瞬 X Yoshikiに見える。

バカみたい。安倍 麻美 (著)バカみたい。 安倍 麻美 (著)
¥1,470

あと30円上げればAmazonで売れやすいのにね。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 2 件

  1. 匿名 Says:

    amazonの送料無料は1500円からですもんね。
    なんでもかんでも書籍化の波が押し寄せてますが宮本さんは書籍化の予定はないのですか?
    あるならamazonで買いますYO!

  2. 宮本 Says:

    お気持ちは涙がちょちょぎれるほど嬉しいんですけど!!!
    残念ながら九十九式は書籍化には向いていないと思います。内容的に…色々な面で…。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter