辻ちゃんを救え!

2005年12月10日 土曜日

 10月に『いいとも』に出演したときにも「辻ちゃん激やせ!」とか全国民が騒乱していたらしいけど、僕は実際の映像を見ていなかったので、「大丈夫なんかいなー」くらいにしか思っていなかった。しかしふと画像を探してみたら、1ヶ月前のフットサルの画像で、その腕の細さに戦慄した。

フットサル表彰式の写真
コンサートの写真

 こ、これは明らかに普通の痩せ方じゃないというか…。11月の加護ピン出演も、辻ちゃんの体調不良のせいなんじゃないかと思える。病気というか、拒食症なのだろうか……。これだったらまだ焼肉食べすぎて太り気味のほうが安心できる。

 UFAはタレントに健康診断すら受けさせていないとのことだし…。(でも、メロンは受けてないけど松浦さんは受けているようです。資本主義社会…?)—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 3 件

  1. 匿名 Says:

    やっぱ、「きゅうえ」って読むんですよね。

  2. 匿名 Says:

    10月頃が一番細くて元気なかったですね。
    12月11日のハロプロパーティー千秋楽では、お顔はだいぶふっくら元気に暴走してましたよ。

  3. 宮本 Says:

    >>1
    そうなんですか。安心しました。また画像探してみよう。

    >>2
    基本です!!

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter