ヤアヤアヤア! シャ乱Qが帰ってきた!

2005年12月25日 日曜日

 メリークリスマス!とんでもないことになった! 兄やん、これはビッグプレゼントやで!
<シャ乱Qからのお知らせ> 2005年12月24日 

2006年 秋 シャ乱Qが再始動します!
つんく
日ごろよりの応援、ありがとうございます。
つんく♂です。
とても寒い冬らしい冬となりました。
皆様はそんな冬を満喫されていることと思います。

さて、今年、2005年の夏、私のディナショー公演の中で
事務所の先輩「ベーヤン」こと堀内孝雄さんが飛び入り参加してくださった時に、
「僕もグループ活動をときどきしてるけど、シャ乱Qはまだなの?ぼちぼちやってみたら?!」
と、声をかけていただいたのがきっかけで、
メンバー及びスタッフ、そしてファンクラブの関係者とも
いろいろと話し合いをした結果、
みんな賛成で、 「2006年秋目標で再始動すること」を決定いたしました!
(略)

はたけ
久々のライブでうれしい!
みんな来てね!!!
シャ乱Q最高!!!!!  

たいせー
活動休止から5年。
僕自身ここまで長くなるとは思っていなかった。
と同時に(あくまで個人的にだが)
5年がこんなに早いとも思っていなかった。
その間に失うものもあれば、得たものもあり、
ほんとにいろいろな事があった。
もちろんそれは僕だけではなく、
これを読んでいるあなたや他のメンバーも
そうに違いない。
そんな奴らがまた一同に会して動き出す。
こんなにワクワクする事はない!
そらぁ、全く不安が無い訳ではないが、
それを補って余りある期待感でいっぱいだ!
おまたせしました!シャ乱Q やります!

まこと
(略)

広告

 つんく♂の、高校生が形だけ大人の手紙を真似しようとして不自然になってしまった感じの文章もさることながら、脳細胞を1平方ミリくらいしか使ってない感じのはたけのコメントも素晴らしい。これが30男の書く文か。そろそろ“しゅう”を呼び戻してやれよー。あと、5年前に「夏になったら戻ります^^」と言い残していなくなった、僕のテキストサイト友人のたいせー君もはやく戻ってこないかな。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter