ウィルコム新機種がすごい

2005年12月5日 月曜日

 そう言えば、以前ウィルコムの新機種の話があったっけなぁ…、とその後の調べてみたら、新機種ラッシュですごいことになっていた。WILLCOM|機種ラインアップ
 すでに京ぽん2もリリースされていて、WILLCOM MANIACS 2005: WX310K ? 京ぽん2を1週間使ってみて(雑感) [ITmedia +D Blog]さすがにかなり改良されているようだ。カメラも10万画素のトイデジカメから130万画素にバージョンアップ。デジカメなんて最大でも200万画素もあれば(僕の用途では)充分だから、これでかなり事足りる。
 しかし新機種の中にあってひときわ異彩を放つのがこれ。WILLCOM|W-ZERO3すげぇ! スマートフォンでWindows Mobile PC!

 予約は12月9日開始。絶対買う。

シャープ:ショッピング  シャープ・ライフプラザ  WILLCOM W-ZERO3
WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ? 基本操作や通話・メールをチェックする [ITmedia +D Blog]
WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ? QWERTYキーボード付スマートフォン ファーストインプレッション [ITmedia +D Blog]

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter