今後今後九十九式をどう運営していくか

2005年12月12日 月曜日

 今後九十九式をどう運営していくか、についての覚え書き。
 5年間続けてみて、機会そのものだったり能力の向上だったり趣味としての達成だったりと、サイト運営は自分の成長にかなり資するところがあったと思う。

 最初期は、自分のためだけに書いていた。中期?後期は、人のために書いているつもりだった。今はまた自分のために書いているけど、最初期のとはちょっと意味合いが違う。この辺はまた今度書くとして、今後は自分と人とのためになるような書き方をしていけたらいいな、と思う。

 そういえば、結局5周年記念ラジオはできなかったけど、文字ベースでも「九十九式の5周年を振り返る」的なことはやってみたい気もします。回顧録が大好きです。でも自分で書くのは大変だし恥ずかしいな。基本的に書くより読むのが好きです。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter