盛り上がれないマシーン

2005年12月21日 水曜日

 Yahoo!ミュージック – ミュージックマガジン – 紅白歌合戦曲目発表
 多分、今日は全国で500人くらいがこのネタで日記を書いていることと思うけど、なんじゃこりゃ!

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】モーニング娘。【8】  『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』

ひっでー。何じゃこりゃ。1ピクセルも盛り上がれねー。シオシオ…。

広告

 それでも紅白に出れるってだけで慶事なんでしょうかねぇ。もう全員出すしかないんだろうか。それだったら『All For ONE』とか歌って欲しいよねぇ。今さらラブマシーンもないもんだ。というかもうリバイバル…? 西田ひかる…? 西條秀樹『YMCA』…?

 あと矢口さんは「こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。」と約束したから『ドリームモーニング娘。』というユニットとして出る、というとんちを披露したのだから、その辺汲んであげてほしい。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter