年末調整

2005年12月20日 火曜日

 早いもので今年もあと10日ばかりで終わってしまいます。本当に早い。日記を書くようになって、年月の進み方が加速度的に早くなった気がします。今年もまた、つまらないものを書いてしまった…。

 でも、こうして1年の終わりに、自分がその年に書いた文章群を眺めるとき、そこに確かな充実感、達成感があるのも確かです。

 さてさて、そこで毎年(俺に)大好評の企画、『第3回九十九式テキスト大賞2005』を開催したいと思います。集計後は、パネリストを(脳内に)集めてトークイベントを (部屋で)行ないたいと思います。

 まだリストは出来ていないんですが、第三者から既に評価されている作品ということで
このへん→(http://type99.net/ の人気エントリー)は全て入ってくると思います。便利な時代になったなぁ。

 今週中に開催したいと思いますので、よろしくお願いします!—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter