仮面ライダー弾鬼

2006年5月22日 月曜日

 一晩かけて『仮面ライダー弾鬼』の最高に格好良いGifアニアイコンを作った。もちろん、使ったシーンはあの、唯一と言ってもいい登場シーン、初登場シーンだ。そのあまりに格好良い登場の仕方は、つい「これからはこの鬼が3人目の鬼としてレギュラー出演するのではないか!」と期待させて余りあるほどの格好良さで、心底シビれた。(でも結局出番はこれっきりだった。)

計量版

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 2 件

  1. ハフハール Says:

    コメントさせていただきます。

    弾鬼さんの登場って、こんなに格好よかったのかと、改めて眺めさせてもらいました。
    燃えますね、こう、じわじわじわ~っと。

    私は、響鬼さんの、ていねいでやさしい作り方が非常に好きでした。前半登場の鬼には、思い入れがあります。

  2. 宮本 Says:

    ここまでやって、出番これっきりってある意味すごいですよね…。
    前半の『響鬼』はとても素敵でした。年甲斐もなく憧れたものです。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter