偵察飛行

2006年6月29日 木曜日

 IEデフォルトの404画面だと、本当に消去したみたいに見えるので(それでもがんばってメッセージを改変したりはしていたんだけど)、ロリポの404画面を改変してみたぽ。これだと、エラーメッセージを色々変えても、一見そういうものとして見過ごされる確立は高い。

 かと言って、全ての人に見過ごされても困るわけで、見過ごして欲しい人は数人なんですが…。ええ、まあ後で順を追って説明しますが、現実世界の脅威に対しての防衛工作として、このような体裁をとっているというわけで、お察しください。

 しかし今回から、トップに表示する記事数を三件にする、微妙に文字色を濃くする(#FFFCFC)など、さらに大胆な偵察活動を開始しました。みんな、気付いて! 九十九式は閉鎖してないよ! 更新してるよ! リンク切らないで!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 3 件

  1. 匿名 Says:

    普通にググったら
    http://rss.rssad.jp/rss/3x1SQ6V7vatr/rss_0001
    ここに行き着きましたよ。
    閉鎖じゃなくて安心しました。

  2. 匿名 Says:

    なんだか大変そうですが、応援していますのでがんばってください♪

  3. 匿名 Says:

    てっきりぽっきり閉鎖したのかと思ったですよ。
    絵の変わったロリポエラーページでやっと、「フェイク」と気づいた次第です。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter