復活しました

2006年9月11日 月曜日

またまたやってしまいましたァ~ン!
というわけで、どこかで見たオレンジ色のデザインで戻ってまいりました。職場で閲覧しているところを発見されても、「なんだ、mixiか」と見過ごしてもらうためのデザインです。見過ごしてくれるわけないですね。じゃあ、気軽に日記を書いてみんなと仲良くしよう! という思いの込められたデザインです。

さて本来ならば、ここでも6月来のごたごたについて詳細をご説明するべきではあるのですが、諸事情により詳細は割愛させてください。ここで説明できる範囲で簡単に述べますと、脅威が訪れ、それが去ったことを確認したので戻ってきた、ということです。抽象的でごめんなさい。

隠遁中も、RSSのみで更新したり、ろりぽ404ページに偽装したりと色々な苦肉の策を懲らしつつ、腕が鈍らないように新サイトを立ち上げたり、エアギター大会ファイナルに出場したりするなど、精力的に活動していました。この辺の話も、おいおい書いていきたいと思いますが、やはり本サイトたるべき九十九式がないと、他でうまくいっててもちょっと寂しいものです。九十九式は不滅です。

広告

それでは、今後ともよろしくお願いします。九十九式の、ビッグ・ザ・武道でした。(改名しました)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 5 件

  1. 匿名 Says:

    待ってました!9のゾロ目で復帰とは流石。
    ところでエアギターバトルのこと、楽しみに待ってます。

  2. 匿名 Says:

    文字コードの処理がおかしいような・・・。
    UTF-8なのに、SHIFT-JISで表示されて化ける・・・。

  3. 宮本 Says:

    >>1
    戻りました! この日を狙ってました。(気付いたのは2週間前ですが)
    エアギターは近いうちに気合入れて書きますのでもうちょびっと待っててください。

    >>2
    最初間違えてShift-jisでテンプレートを作ってしまったので、整合性取れてないページが生成されてました。今は大丈夫ですよね?(文字コードは)

  4. 匿名 Says:

    急に忙しくなられてしまったみたいですね。九十九式復活はとても嬉しいことで、別サイトもまた過去ログから読ませてもらって、物足りなさを補っています。

    貴方の文章の中毒になってしまいましたよ~!でも無理のないペースで、ちょっとずつでいいから続けていってくださいね。応援してます!すっかり秋ですが、体調など崩されませぬように。

  5. 宮本 Says:

    >>4
    遅ればせながら、ありがとうございます!
    何だかんだ言って、こういうコメントは素直にとても嬉しいものなのですよね。励みになります。誉められて伸びる子なもんで。
    別サイトともどもがんばりますよ!

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter