金子vs押尾を例えて

2006年10月13日 金曜日

「刃牙vsヤムチャのような」

昨日の金子vs押尾戦について、「マンガのようなわくわく感」と書いたけど、続けて書こうとしてた例えです。決して交わらないはずの、違うマンガに出てくるキャラクタが対決したら!という小学生妄想。チャパ王vsミスター・サタンとか。(これは同一作品内ですが。)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 2 件

  1. あちゃん Says:

    どっちの選手にあてはめるとしても、バキちゃんは強すぎでしょ(笑)

    ヤムチャとつりあうとすると、ガルマ・ザビとか。(かっこいいけど弱い)

  2. 宮本 Says:

    ヤムチャは、地球人類中で3番目に強い男ですよ!(クリリン→天津飯→ヤムチャ)

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter