8期メンバー

2006年12月10日 日曜日

[16]
 モーニング娘の8期メンバーが決まりましたね。
 光井愛佳さん(13)。
 うーん、何というかクセのあるタイプではあります。個人的には、吉川友さん(14)のほうが可愛くて良かった。しかし実際、今のモーニング娘はある意味「単なる可愛い子の集団」であり(これはこれで凄いことなんですが)、こういうフックがあってもいいのかな、ロックなんちゃうかな、と思います。

 あと、結果は実は二の次で、オーディション特番自体が非常に面白かった。やはり夏先生(振り付けの先生)と菅井先生(ボーカルの先生。ゲイ)が出てくると非常にアツくて面白い。

 途中、振り付けを教えている夏先生がモーニング娘の曲をちょっと踊っているところが見られたんだけど、その動きたるや非常にシャープかつダイナミックで、本当にちょっと体を動かしているだけなのに、その奥に圧倒的な動きの質量を垣間見ることが出来た。すごい。かつて板垣先生(バキの人。狂人)が、矢沢栄吉のステージリハーサルを見て、そこに達人の動きを見て鳥肌が立った、という話を書いていたけど、まさにそんな感じだった。

広告

 あとは菅井先生。今回もボーカルレッスンで「ニャァ~~オ!はい、ニャ~~オ!」をやってくれた。あと、「ニャアァ~~~~~~~~。………ウォウ」などの外しテクも死ぬほど面白かったので、ここはやはり毎回言っているけど、新メンバーは夏先生と菅井先生でいいと思うのだった。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter