文中リンク感謝

2009年9月27日 日曜日

友有り、遠方より来たる、楽しからずや。
友有り、文中よりリンク張る、嬉しからずや。

カフェオレ・ライターさん

九十九式の復活に際し、カフェオレ・ライターのマルコさんが日記で紹介してくださいました。(一言メモ部 9月19日)

http://type99.net/

九十九式、再始動。
休止されてからの2年半、アンテナから消さなくて良かった。
2009/09/19 (Sat) 10:19
カフェオレ・ライターの最近気になる記事メモ

広告

カフェオレ・ライターさんもテキストサイト10年選手。かつての運営時に直接絡んだりリンクしたりしたことはありませんでしたが、同時代の競技者として親近感を覚えていました。(テキストサイト学校理論で言うと、こっちが二中で向こうが四中くらいの距離感)

万年筆ト雑キ帳(元・迎賓館裏口)さん

そして元迎賓館裏口の職員である柊さんが万年筆ト雑キ帳で紹介してくれてます。

で、なんでまた懐かしいこと言い出したかと云う話なんだが、九十九式が更新を再開してたのでちょと眠りから覚めてみたっつーか、なんつーか。
なにせ僕より前からWebサイト開けててそのうえアクティブに更新してる人なんてほっとんど残ってないわけで、ちと古いスイッチが刺激されたりね。
寝た子も起こす子守歌。 : 万年筆ト雑キ帳 個別記事

柊さんと言えば、「パソコンを上げている時間の9割はブラウザを上げている時間であり、そのまた9割は更新のための巡回をしている時間」であり、「ピーク時には日に数百サイトを巡回し」ていた程のテキストサイト人でした。
ご紹介ありがとうございます。多少なりとも刺激になっていただいたなら何より。いやしくも日記サイトを運営しながら、一ヶ月まるまる更新しない月があるとか、だめですよ! (と、2年ぶりに更新しつつ)

ウラチェリ。さん

そしてウラチェリ。のユッカさん。サイトは既になくmixiの方だけど、文中リンクありがとうございます。働く母としてのあなたの日記も、昔と変わらず素敵です。
そういえばユッカさんも昔は直接の交流はなかったんですが、Readmeのランキングでいつも近いところにいたので、勝手にライバル視していたもんです。(後から向こうも意識していたことが判明)

アンテナから外さないでくれた皆さん

あと、2年半もの間、アンテナやRSSリーダーから外さずにおいてくれた皆さん、ありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 1 件

  1. Akino-Omoigusa - 九十九式が復活したー! Says:

    […] 文中リンク感謝 […]

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter