ただいまの後は

2009年11月13日 金曜日

僕がこのサイトから姿をくらました理由というのも、まぁ実にありがちなパターンで、不注意から現実世界の人々(会社の同僚)にこのサイトの存在に1ステップでつながる情報をぽろりと漏洩してしまったからなのでした。
では今はなぜこうして更新しているかというと、当時その情報を知り得た人間全員の記憶を催眠術で抹消したから、とか会社を辞めたから、とかではなく、単に3年も経てばほとぼりも冷めて忘れているだろう、という推測からです。

文中リンク感謝!

Akino-Omoigusaさん

九十九式が復活したー!

好きだったテキストサイトさんが復活すると嬉しい。

とはいえ、私も私。数日前に某所でくらましておいてアフィサイトに鞍替えしたとかもうね。趣味のWebデザインにはまだかつての記録が残っていますけれど、正直、そちらの版元も消しました。かつての記事を読むと「……」という気持ちになりますが、私もまた、場末のブログをまたやっていこうかなと思います。
(中略)
何にせよ、復活、おめでとうございます。そして、おかえりなさいまし。
Akino-Omoigusa – 九十九式が復活したー!

…ただいま!遅ればせながら、ありがとうございます。

そういえば、僕もいつかは、サプライズでアドバイスサービスに申し込むつもりだったんですが、九十九式が停止するちょっと前くらいに受付が終了してしまったんですよね。999番で申し込むつもりだったのに。特別に診断してくれないかなぁ。九十九式は絶対消さないサイトなので(少なくともサーバーは三年分前払いしてある)、徳保さんのせっかくの診断コンテンツが無駄になることもありません。
しかし358件もアドバイスした、って凄いな。→Advice/趣味のWebデザイン

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 2 件

  1. suzaku Says:

    九十九式更新! ただいまの後は http://bit.ly/2V90Sk

  2. yosiyama Says:

    生活が忙しくなるor派手にネットに書いているのがばれる→うはぁ……ということから閉鎖する人続出だったテキストサイト。でも長期的に見ると「誰にでもあること」なのかもしれない。お返し感謝します。

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter