キャッチャー・イン・ザ・土俵

2009年11月7日 土曜日

朝青龍頭突き!塩攻撃!子供相手に“やりたい放題”(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

なんじゃこのタイトルは?と思ってクリック。写真見て吹いた。Yahooニュースで一番笑った。

<朝青龍が子供をぶん投げている写真を見る>

もちろん、子供をただブン投げているわけではなく、元記事を見ると、ちゃんと土俵際の捕まえ手がいるんですが、それにしてもいい写真だなあ。きっとドルジも子供もめっちゃ笑顔なんでしょうね。

朝青龍が3日、熊本・玉名市の蓮華院誕生寺で土俵入りを披露し、地元の小学生約50人に胸を出した。子供好きの横綱はガッツポーズで土俵に登場するや頭突き、「塩攻撃」などやりたい放題。さらには子供を抱え上げての「人間ヘリコプター」や土俵下の付け人に子供をキャッチさせる「人間キャッチボール」などの荒技を披露し観客を沸かせた。終了後は「いい汗をかいたよ」と満足げ。
朝青龍頭突き!塩攻撃!子供相手に“やりたい放題”(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter