電王キュージョン

2009年11月8日 日曜日

こんなんあるんですね。理屈と膏薬とキューピーとキティは何にでもくっつくなぁ。

Amazon.co.jp: 電王 キュージョン – 家電&カメラ: 家電・カメラ

広告


これ、発売が今年の9月ということで、未ださめやらぬ電王人気が伺えますが、かくいう僕は今年に2年遅れで電王をようやく見終わり、そのエンターテイメント度と完成度の高さにすっかりやられてしまっているので、結構リアルタイムな気分です。

人気のイマジンもそろっていて、ちょっと…正直惹かれます。
こういうかぶり物系キューピーシリーズの一番の欠点は、かぶり物というよりなんか「食われてる」みたいに見えてしまうところだと思うんですが、題材が仮面ライダーなら「仮面ライダーマン」という前例があるので割と自然に見えますね。

あ、電王だけじゃなくブレイドやキバもいました。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter