Twitter始めましたので

2010年8月6日 金曜日

連日猛暑が続いておりまして、今日はとうとう群馬県で56度を記録したそうですが、こんばんは、宮本です。
さて、突然ですが、Twitter始めました。

いや、実はアカウント自体は2年前くらいからあったし、Twitterへのポストは最近またちょくちょくしてるんですが、ここで言いたいのはそっちの話ではなくて、この記事の下にちょこなんとくっついている青いボタンと数字のことです。このtマークをクリックすると、皆さんのTwitterにその記事が宣伝カキコされ、その回数に応じて数字が増えるという素敵システムでございます。
導入してしまった以上、毎日0usersだと色々とアレがナニですが、まあ深く考えずに。
あと、なんだか数字がいまいち一定しないような気がするんですが、まあそこは試験導入ということで。

ちなみに、僕のTwitterアカウントは@miyamoto99です。type99は残念ながら知らない外人に取られてました。主に仕事中に益体もない現実逃避やはてぶコメントをTweetするだけの単純なTwitterですが、ご自由にフォロー&リムーブください。(くれぐれもリムーブは少なめに!)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 1 件

  1. kazhashiyan Says:

    Twitter始めましたので http://bit.ly/agMTJ9

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter