新しいブログを始めました

2011年3月1日 火曜日

先日のニュース風サイトに続き、またまた新しいサイトを始めてしまいました。

特撮感想ブログ『一筆更新!』

まあタイトルを見ての通りで、大の大人が特撮番組を見て、真顔であれこれ語るような具合の暑苦しいブログです。元スーツアクター見習いとしての視点から、毎週感想を書いたりしていこうと思っております。
じゃったら別に九十九式の「特撮」カテゴリーで更新すればいいんじゃないの? と思われるかも知れませんが、どうも僕にとってこのサイトはテレビ番組の感想を書く場所って感じではないんですよね。じゃあ九十九式では何を書くんだ、という疑問が残りますが、それはそれ。いずれ改めて考えたいと思います。

広告

それでは、よろしくお願いいたします。
一筆、更新!(決めポーズ)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter