やっぱりiPhoneが魅力的な理由

2011年7月15日 金曜日

『iPhone』にキヤノンやニコンのレンズをマウントすることができる! 一眼レフユーザー歓喜せよ – ガジェット通信

リンク先を見てみたら、iPhone本体に5~6倍の大きさの望遠レンズがマウントされてて笑った。
これのためだけでもiPhoneがほしいと言ってしまいそうだ。

家庭用ゲーム機とサードパーティ製ソフトの充実も同じ構図だけど、優れたハードは、その市場が確立されるのと同時に、魅力的なソフトや周辺機器が充実するからますます強くなるんだよなぁ。

Windows Mobileはデスクトップ用OSと違って、全くシェアを獲得できないままなわけですが、
iOSのような卓越したUIやデザイン性はなく、
Androidのようにオープンソースでもなくカスタマイズ性もなく…。
という現状では挽回の可能性は著しく低そうですね。

スマートフォンのOSシェアってこんなんですからね。

[スマートフォンのOSシェア]


Evernote iPhone版、Android版アップデート! …Windows Mobileは? – Weblogy

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter