素直な人はかわいい レディー・ガガin徹子の部屋

2011年7月14日 木曜日

話題の、レディー・ガガin『徹子の部屋』を見ました。衣装や進行の様子はこちらで確認できます。
レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

まぁあの黒いタマネギをイメージした?衣装とか、徹子のお株を奪う頭から飴ちゃんなどの小ネタもおもしろかったんですが、僕が「おやっ」と思ったのは、ガガ様の「かわいらしさ」です。
なんか奇抜な格好をしている人、という程度しか知らなかったんですが、素顔のガガ様のキャラクターは、実に誠実で謙虚なお嬢さんではないですか。

特に印象に残ったのは、徹子が「最新アルバムが、全世界で600万枚も売れてらっしゃいます」と言ったときの、「60万? えっ、600万枚も!?」という反応。なんで徹子が知っててお前自身が知らないんだよ、っつぅ話もありますが、その時の反応が本当にびっくり&うれしい!という感じで、顔がほんのり紅潮してるんですよ。
それから番組の最後に、徹子がキティ徹子というコラボレーションぬいぐるみを渡したとき。「オーマイガッ!」って言って(言ってなかったかも知れない)、これまたとてもビビッドに喜んで(そしてやっぱり顔がほんのり紅潮して)いるんですよね。これはかわいらしい。

やっぱり人間、嬉しいときは嬉しいと、素直に感情を発露させて、感謝できる人の方がいいですね。
僕は外では、ちょっと表情に乏しいところのある男らしいので、見習っていきたいところです。
家では意外と表情豊かなんですけどね。やる夫の顔真似とか、アルパカの形態模写とか、日本刀ショップを経営しているスティーブン・セガールの真似とか。
よし、これからは部長に報告書を提出するときは、アルパカの顔真似で臨もう。

(余談ですが、同時通訳が非常に聞きづらかった。音量も調節しないし、徹子・ガガ・通訳の3人の声が同時に聞こえてきて分かりづらいことこの上なし。生放送じゃないんだから、普通に字幕で良かったんじゃないの?)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (3 投票, 平均値/最大値: 4.67 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter