つんく♂ボーイの真骨頂

2011年8月23日 火曜日

ある日のTwitterにて。

この曲は、時代がかった大仰なエレキギターも、キメで入るブラスヒットもロックだし、ミキティのウェットなボーカルと、吉澤さんの透明感のあるビジュアルが神懸かり的な格好良さを見せる、パワフルなロックチューンである。

すると…。

広告

なんかこの流れだと、僕が悪者みたいですけど、あの、ほんとごめんなさい、いやそれはいいんですけど、『悲しみトワイライト』はマジでかっこいいので、バンド組んだらコピー曲のレパートリーに入れたい。

それにしても、マコ知が貼っているこのモーニング娘。新曲のジャケット写真には仰天した。

シングルV「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい」 モーニング娘。 発売日: 2011/09/21


わかりますか?
右のほうに、あきらかに普通につんく♂が入っている。
サブリミナルとかコラとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がします。
つんく♂さんは、最初っから最後まで、ずっとモーニング娘。の一員のつもりだったのだ…! 誰よりも本気なのだ。
いやぁ、この人のこういうところが本当に憎めないというかロックというか、最高ですね。このジャケット自体のクオリティの低さすら許せてしまう。 …許せそう…。いや、どうだろな…。

ところでかつてのテキストサイト仲間とのやりとりも、1400文字の日記じゃなくてTwitterの140文字に。ちょっと寂しいような気もするけど、まぁこれも時代ですね。そんな長文で文中リンク合戦してるほど時間もないしなぁ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter