『仮面ライダーフォーゼ』のサイトを作った

2011年9月3日 土曜日

今年の1月に、「これからは特撮の感想のみを書くブログを作る!」と宣言して立ち上げたのがこちらのブログだったんですが、ものの見事に三日坊主で終わってしまいました…。
特撮感想ブログ『一筆更新!』
いや、こんなはずじゃなかったんですけど…。デザインもちゃんと姉妹サイトとして整備したのに…。

さて、しかし今年度の僕はひと味違います。(ディケイド以来の仮面ライダーは9月で年度が切り替わる)
今度の仮面ライダーは、学園モノ×宇宙ヤバい、ということで何だか面白そうなのです。
主人公は転校生で、リーゼントに短ランのヤンキースタイルで、髪型に異様なこだわりがあり、ちょっとでも馬鹿にされると「誰がサザエさんみてぇな髪型だーッ!」とブチ切れてスタンド能力を発動、仮面ライダーに変身する、という話らしいです。

広告

というわけで、期待が高まり先走って、本気の独立サイトを作ってしまいました。
仮面ライダーフォーゼ・ザ・ステーション

ファンサイトなんて作るのは、初めてネットにさわった大学生時代に、ブルース・リーのファンサイトを作って以来のことです。果たしていつまで続くか分かりませんが、温かい目で見守ってやってください。あと、皆さんも『フォーゼ』見ましょう。
9月4日(日)8時からスタートです


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (4 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...
↓毎日更新初めて○○日!割と意志の強い宮本に日記のネタを!

お名前(必須ではない)

メールアドレス(必須ではない)

メッセージ(宮本への質問や、日記のお題など)

この画像の文字を入力してください。
captcha

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter