特撮ブログの更新を再開しました

2016年10月2日 日曜日

今日から仮面ライダーの新シリーズ『エグゼイド』が始まったのを期に、5年前に立ち上げて3回更新したっきり放置してた特撮ブログを復活させました。

いや当時はこの九十九式本体サイトの更新が滞っていた次期で、特撮の雑感なんていう需要も完成度も低そうなものを更新するのが気後れしてしまっていて、それで単一テーマブログを立ち上げた、という経緯もあったんですが、実際テーマが独立していると書きやすいというのはあるので、復活させるのにも何の躊躇もありませんでした。そういえば『フォーゼ』のときに、番組単体のサイトを立ち上げたけど、これはなんか逆にしんどくなってしまって続かなかった。テーマを絞るのはいいけど、絞りすぎるのは良くないという教訓。

というわけで、更新しました。
仮面ライダーエグゼイド・仮面ライダーエグゼイド 第1話「I’m a 仮面ライダー!」 の感想レビュー | 特撮感想ブログ『一筆更新!』

9月9日に始まったこの九十九式・毎日更新キャンペーンは、ちょうど1ヶ月の10月9日で一旦終了しますが、特撮ブログは毎週1回、更新し続けていこうと思っています。毎週1本でも、1年間欠かさず50回更新できたら、なんか素敵やん…?

というわけで、ノーコンティニューで更新してやるぜ!(決め台詞)


この記事は6分7秒で書きました。

この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter