牛飲馬食

2001年3月24日 土曜日

 ドッグフードって食べた事ありますか。
 僕はあります。というか、結構食べてみた人もしくは食べてみたいと思った人は多いのではないかと思うんだけど。

 僕は、好奇心の旺盛な小学生の頃。セキネ君と二人して、食べた。

結果
ビタワンは、味気ない。
愛犬元気は、ハチミツ系の風味でナカナカ。
ミンチスペシャルは、半生で何故か甘い。

 と言うことが解りました。
 あ、ムシャムシャ食べたわけじゃなくて、一粒づつ味見しただけですよ!

 あと、缶詰の生肉ドッグフードには今でも食欲をそそられるが、ついぞ実行に移した事はない。

==========
 本日のメインイヴェント!

夢の超人タッグトーナメント 第二回戦

2000万パワーズ
 バッファローマン & モンゴルマン

超人強度1000万パワーを誇るバッファローマンと、華麗なテクニックを駆使するモンゴルマンのタッグ。
(モンゴルマンは97万パワーだが、テクニックが1000万クラスなのだ!)

      VS!

真・2000万パワーズ
 加護亜依 & 辻希美

加護の緻密に構成された可愛さ、辻の天真爛漫な可愛さが、見るもの全てを精神崩壊の危機へと誘う!
その可愛さはタモリをして「加護とメル友に!」と願望カミングアウトさせるに至る。(マジ)

広告

==========

(か、勝てる気がしない…!)

<続く>
(続きません)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter