気狂いのふりをしてると、本当に気狂いになつちまうんだぜ、と男は言つた

2001年2月7日 水曜日

米国で、とんでもない発明品が登場した、いや登場するそうです。
ここで「そうです」としたのは、その発明品の全貌が未だ明らかでないから。
その発明品は、「それ」もしくは開発コードの「しょうが」と呼称されているそうですが、そんな明らかでない発明品(今世紀最大だそうです)の為に全米が熱狂し、今から株価が高騰してるらしいです。
その発明品は、流出情報によると「個人向けの移動手段」、評論家が「そらをとべるのではないか。」とか真顔で言ってるらしいです。

「発明品」のスケッチ
こんな国と戦争したんだから、日本は全くグレートです。

広告

=========

最近、保田圭を好きになろうとしている。
というのも、僕の周囲で加護熱が高まりすぎているからだ。
ついに僕も巷の賎民達と同様、モー娘の魅力に半ば屈服しつつあるとは言っても、そこは生来の反骨者である僕の事。
本能の赴くままに加護・辻言ってていいのだろうか。
いや。良くない。通信はPHS。ゲームはメガドラ。音楽はメタル。モー娘は保田。と、こう行きたいものである!(PCはマック、だったら完璧なのですがWinですゲイツラヴィ~)
と言う訳で、デスクトップの壁紙からWinampのスキンまで保田で統一してるのですが。
うん。いいね。いいかんじ。(超、ね。

うん。

イヤァ、

圭ちゃん可愛い…。

…。

のか?

=========
結論:やっぱ加護ちゃん。
@ハノノハ@
( ‘д‘ )
(誕生日おめでとう!)

=========
桃核の掲示板がすごい事になっている。
この荒れ具合は必見です。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter