地球は廻る

2001年2月24日 土曜日

うんばらうんばらうんばらふー!(挨拶)  どうも、宮本です。
個人的には、こういう風に冒頭で挨拶をするWEB日記スタイルは大嫌いなのですが、この挨拶はちょっといい感じですよね。
ですから今日より、皆さんも掲示板に書き込む時は、この挨拶を必須にしてください。
あ、ウチの掲示板ではないです。違います。九十九式の掲示板は、そんな決まり事など一切ナシで、お気楽・極楽で書き込んでください。
どっかよそのサイトに書きこむ時に、この挨拶を使ってくださいという提案です。うんばらうんばらうんばらふーー!

==========

「天空の城ラピュタ」良かったですね。いやぁ、本当に良かった。うん。
あの、音楽もヤバイですよ。泣くしかないじゃないですか。(それも、「さぁ感動しやがれ!」という押し付けがましさの無い、胸に迫る壮大さ)

最近、なんだか色々な物に感動しています。人生って素晴らしい。
人間、生きている限り、本人がその気になればいくらでも素晴らしいものに触れる事ができる。

天国には、素晴らしくて美しいものしかないそうです。
地獄には、いやらしくて醜いものしかないそうです。

素晴らしいものとつまらないもの、美しいものと醜いものが混在しているのがこの世界の素晴らしい所だと思う。
(まぁこのサイトはつまらないものですけどね(笑)。)とか、(僕は最近、家から一歩も出ない引き篭もり寸前の生活をしているんですが(笑)。)等という相対化やエクスキューズは一切しません。
だって僕は、サイトも少しでもよいものにして行きたいし、生きている間に、色んな素晴らしいもの、美しいもの、一流のものに触れて、自分を磨き、高めておきたい。
もっと勉強したり感動したり練習したり労働したり鍛錬したり恋愛したりしながら、人生を。

そしたらもっと楽しいっすよ、きっと。

広告

(食事と睡眠とインターネットとTVだけの生活を続けて、はや2週間…)

==========
格闘SRSで、K-1オランダ大会の模様が流れていたのですが、ピータアーツの登場で客席超ハイテンション。
「凄い声援ですねー」「それだけ地元の英雄って事ですかねー」と解説。
いや、だってあの、観客が思いきりハッパ喫ってるよ、ホラ…。

==========
仏陀ゴリライモで面白い企画やってます。いや、ヤバイよこれ!
ニセオフ会の開催だそうです。僕、参加したいです。誰か一緒に行きましょうよぉ。
受け付けが昨日までなので急ぎます。あれ?


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...
↓毎日更新初めて○○日!割と意志の強い宮本に日記のネタを!

お名前(必須ではない)

メールアドレス(必須ではない)

メッセージ(宮本への質問や、日記のお題など)

この画像の文字を入力してください。
captcha

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter