虹色日記

2001年5月22日 火曜日

 CGI更新が出来なくなって、ローカルで日誌を書くようになってから「ネタ帳.txt」を使わなくなりました。下書き帳を兼ねていたので。
 そんな訳で、以前使っていたtxtファイルを見ていたら、4月前半の分がちょっと残っていたので、アンケート結果を再録します。(この下↓)

 FNHの方も整理して、期間中のフォームレスとかもあっちで書いたのでよろしくどうぞ。(後は蔵太を待つばかり)

============
 『七色いんこ』という漫画を知ってますか。
 巨匠・手塚治虫の書いた漫画で、あらすじはこう。
 どんな役でも演じて見せる、天才的な演技力を持つ主人公。
 しかし実は大泥棒で、宝石と引き換えにあらゆる身代わり・代役依頼を完璧にこなす!

広告

 まぁちょっとブラックジャックと設定が被り気味だし、いまいちメジャーじゃない作品ですけど、僕は結構お気に入りでよく読んでました。

 そこで、新企画。

 掲示板のレス、代行します!

 おっと、勘違いしないでください。これは良くある「代打日記」のようなアクセス増加の売名行為ではありません。
 あなたの掲示板のレスを、バレないようにあなたに成り代わってするのです。
 依頼者がネタバラしするのは自由ですが、僕からは何も言いません。
 僕は決して表舞台には出ない。

 仕事依頼は、←フォームからどうぞ。
 友達だろうが他人だろうが、一切構いません。
 今まで全く交流の無かった人、初対面でも、全然OK。ドライに仕事しまーす。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter