謹慎

2001年6月10日 日曜日

 日本、サッカーW杯コンフェデ準優勝です。痛みに耐えてよくがんばった!感動した!おめでとう!
 しかし試合が始まる前の黙祷は今一つ理解不能。確かに、大阪で起こった、小学校狂人乱入事件は重大事だけど、それと横浜国立で行なわれるサッカーの試合とどう関係が?
 一緒になって俯いてる仏人はしょんぼりしてるっぽく見えて面白かったけど、ちゃんと理解してただろうか。

 しかしあの事件は久しぶりに心底
胸糞の悪い事件です。
 こういう通り魔的犯行は、いつも無抵抗な弱者に対して行なわれるのが腹立たしい。
 犯人はやはり物狂いの類だったようですが、曰く「死にたかったが自殺する勇気が無いので、死刑になるような罪を犯そうとした」そうです。
 ここまで腐ってると、お望み通り死刑にしてやることですら腹立たしい。
 「気狂いに刃物」という言葉がありますが、まさにこの事。

 先だって廃止された「らい予防法」は、らい病患者を隔離する政策だったが、狂人をこそ社会からきちんと隔離するべきだろう。

 バカとハサミは使いようだが、気狂いと刃物は隔離するしかないよ。

===========
 と社会的義憤を綴りましたが、考えてみるとリンクロワイヤル、実に不謹慎です。

今日の攻略メモ
赤い四角は禁止エリア。踏みこむと爆死するから気を付けて!(爆死)
▲は、次回禁止エリア。休憩中に禁止エリアになっても、やっぱり爆死。
「移動が解りづらい」との声を聞きますが、一マスが4区切りなので、例えば一つ東のマスに行く時は「東→東」と二回進むことになります。
 スタート直後に持ってるデイパックは「使う」で開ける事!手ぶらじゃ勝てないよ!

今日のオモシロログ
鈴村が餓死してサイトが閉鎖されました。
そんなバカな…!スーさん…。(24時間放置すると餓死します)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter