ポポポッポ

2001年6月12日 火曜日

 ゾノに始まり安西ひろこだのなんだの来て、とうとう鳩山ですか。大丈夫なのかヤフーチャット。 あ、いや違う。大丈夫なのか鳩山!
 彼は、側近に小泉首相の人気を聞かされた時、では自分の支持率はどのくらいなのかと訊いたら「2%」という返事が返って来てそうとう落ちこんだらしいです。
 チャットで若者の心とメル友をゲット!と行けばいいのだけれど。
 ん?…!!
 この告知ページ

広告

 鳩山=2ちゃんねらー
 …。
 党首対論とかで、
「総理!アンタは構造改革とか言ってるが、具体性が無いと思われ。
 理念なき改革は、逝ってよしだ!sage~」
とか言ってくれないかな。人気出るよ。何か言われたら「オマエモナー」とか。
(・∀・)イイ!

==========
 こ、これ明日の夜か…!
 あ、2ちゃんと言えば、昨日のテキスレは面白かったね。
 つくもって言うな。

◎今日のリンクロワイヤル

コロスニッキru-ta vs マフィアke-taの死闘が繰り広げられた。

6/12 21:01
マコ知がru-taを攻撃しました。
ru-taがマコ知に反撃しました。

6/12 21:04
マコ知がru-taを攻撃しました。
ru-taが「こっちから手出しはしない」と言った。
マコ知がru-taを攻撃しました。
ru-taがマコ知に反撃しました。
マコ知が射殺されました。
ru-taが「ke-taくんと一騎打ちだ」と言った。
マコ知が「まりっぺ…」と言った。

~~
6/13 00:11
ru-taがエリアを移動しました。
ke-taがエリアを移動しました。
ke-taが「!」と言った。
ru-taが「やっと会えたね☆」と言った。
ke-taがイングラムM10で攻撃しました。
ru-taがワルサーPPKで反撃しました。
ke-taのフルフェイスが壊れました。
ke-taがイングラムM10で攻撃しました。
ru-taがワルサーPPKで反撃しました。
ru-taの防弾チョッキが壊れました。
ru-taがワルサーPPKで攻撃しました。
ru-taが持っていた武器の弾がなくなりました。
ke-taがイングラムM10で反撃しました。

6/13 00:12
ru-taがS&W M19・357マグナムで攻撃しました。
ke-taがコルト357マグナムで反撃しました。
ru-taが射殺されました。
ke-taが「いてぇ」と言った。
ru-taが「やっぱke-taくんは……強い……」と言った。

6/13 00:13
ke-taが「兄弟。亡骸は約束通り、海の見える丘に…。」と言った。

6/12 00:14
ke-taが付近を捜索し、道具を発見しました。
ke-taが「ru-ta銃発見。友の形見に」と言った。

か、カッケェ!渋い。
リンクロワイヤル史上に残る名勝負となりました。銃が似合うサイトってのも珍しい。
(しかしこの後重傷を負っていたke-taはあえなく非業の死を。最後の言葉は「兄弟…俺もすぐに…」)

しかしまぁ、2人ともおそらく本人じゃないんですけど。(マコ知も)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter