リンクページは99式のメインコンテンツです2

2001年8月8日 水曜日

 昨日のニュースですけど、60歳の日本人女性がアメリカで体外受精で出産したそうですね。わぁ、凄いなぁ。人生50年と言われたのは遥か昔、今では日本は世界一の長寿国となったんだから、人生の幸せも長くなっていいですよね。
 ふざけるな。
 子供が小学生になったら母親は66歳。中学生になったら73歳!成人したら80歳だぞ?何考えてんだ。ちったぁ後先考えろよ。「悩んだ結果だ」とか言いそうだが、生まれる前から、将来様々な心労を背負わされるのを宿命付けられた子供の事を本当に考えたのだろうか。悲惨過ぎる…。
 まぁ別にいいんですけどね。グレずに育ってくれればいいなぁと思います。

===========
(昨日の続き)
 それから、2chテキスレで「面白いサイト無い?」って言い続けてる人はなんだろう。自分のサイトがいつかあげられる日を待っているのだろうか?それだったら上手い事自演しちゃった方がいいと思います。そうでなかったら、うーん自分で探そう。「自分にとって」面白いサイトを探したかったら、自分が面白いと感じているサイト、好きなサイトのリンクページから探せば必ず見付けられます。

 大体、そうそう「掘り出し物」の新しいオモシロサイトなんてあるもんじゃない。既出の面白いサイトについて語り合えばいいんじゃないかな。「○○の今日の日記をどう解釈するか」とか。 わ、楽しそう。

 しかし最も見苦しい人種は、「このサイト、掘り出し物!」とか自分のサイトで宣伝しはじめる人。後になってもしブレイクしたら、「あの○○は俺が有名にしたんだ!」とか言い出すんでしょうか。知らねーよ馬鹿。
 蛇足ですが、つまらないサイトの掘り出しサイトは全部つまらないし、面白いサイトの掘り出しサイトも4割くらいはハズレだったりする、ような気がする。
 とは言うものの、「面白い」「面白くない」はいつでも主観的評価なので、他人の「面白い」にあまり異論を挟まないほうがいいかなと思います。

広告

「まぁそんな事もありますわな」というスタンス。

===========
 あ、僕のサイトの不定形リンクは、大抵面白いサイトだと思うので要チェック!「新着」は結構「掘り出し物」揃いだゾ!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter