Guitar Kids Lapsody

2001年10月12日 金曜日

 今日はなんだか死ぬほど眠いので、珍しく夜の早い時間帯に更新して、さっさと寝ようと思う。
 何でそんなに眠いのかと考えてみるに、今日は1時間睡眠で、朝9時からの1限に出席したからなのであった。(頑張りやさんアピールです)

 しかし、「死ぬほど眠い」とは云っても、実は寝ないで死んだ人間は未だかつていないのである。覚醒時間が限界を超えると、まず人は白日夢を見る。その後でオチる。ギネス不眠記録保持者によると、エンパイアステートにキングコングが登っているのが見えたそうだ。
 まぁいいや、そんな事より聞いてくれよ。今日、POT&POT行ったんです。ポットポット。カレー屋ね。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで順番待ちしてるんです。

 で、向かいの吉野家見たら「牛丼280円」とか垂れ幕下がってるのに、ガラガラなの。普段と完全に逆転。

 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、ニクコップン如きで普段来てないPOT&POT来てんじゃねーよ、ボケが。
 本当にカレー食いたいのかと問い詰めたい。ニクコプーン怖いだけちゃうんかと。
 で、やっと座れたかと思ったら、斜め後ろの奴が、「代打日記が…」で、とか言ってるんです。

広告

 そこでまたぶち切・・・えぇ!?

 あのな、代打日記なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが…とかそういう問題じゃなくて。というかなんですか。日記な方ですか。僕は思わずその言葉を聞いた瞬間に、カッと振り向いたのでそこにいた管理人さん(?)とバッチリ目が合ってしまいました。気付かれたか…?その後も僕は全身を耳にして全聴覚を傾けて聞いていたのですが、「…は、長い」くらいしか聞き取れなかった。

 近年
テキスト人口が順調に増えているという事は、それだけ確実に様々な危険性が高まっているという事を意味する訳で、徐々に包囲網が縮まっているのです。恐ろしい。おやすみなさい。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter