サイト名候補

2001年11月22日 木曜日

えー、本日もまた更新が滞っておりまして。
というかこのサイトは最近午前5時より前に更新される事が極めて稀となっており、大変申し訳ない。つきましては、過去ネタの編集・再録という事で、一時的に暇を潰していただきたい。
というのも、仏陀ゴリライモが新サイト名を考えたい!と言っているので、じゃぁ99式の過去ログのネタん中から選べば?と言う事で探して見たら無かったので、再アップも兼ねて。ちなみに僕は「ロックンロール無職」を推します。
それにしても福島君は僕のネーミングセンスに散々ケチをつけるが、「少年ウルフ」も僕が考えたんだけど、ね。

===========
・日記趣旨
当時流行していた、「テキスト管理者に100の質問」。
その中から1つだけ答えてみたヨ!というネタ。題して「1/100の質問」。
===========
Q90.没になったサイト名候補を教えて下さい

広告

恋=Do!
青春ひとりじめ
空とぶハート
ブギ浮ぎ I LOVE YOU
キミに決定!
悲しみ 2 ヤング
センチはやめろよ
君に薔薇薔薇・・・という感じ
原宿キッス
真夏にドッキリ
ジャングル・シェイク
哀愁DIARY
双子座(ジェミニ)の恋人達
ラブ・シュプール
ピエロ
片想いキック
シャワーな気分
溜息DAY&NIGHT
さらば・・夏
エル・オー・ヴィ・愛・N・G
カフェバー物語
チャールストンにはまだ早い
風の上ならSO HAPPY
ハロー・センチメンタル
顔に書いた恋愛小説
ニューヨーク・スマイル
ミスティー・マインド
堕ちないでマドンナ
Summer Bride
バカンス・ゲーム
華麗なる賭け
Hardにやさしく
ベルエポックによろしく
ハートブレイク・オン・ステージ
あッ

(注:没なので自由に使用していいです。これからサイト作る人どうぞ)

============
今回はさらに、幾つか新サイト名を追加!
炎のレター
Coolなままシェイク
ASHURA(阿修羅)
目で殺す
ロックンロール無宿
レコードの針がとびそう
浮かれてシリアス・ナイト

この中から新サイト名を決めたよ!という方は是非ご連絡を。もれなく紹介。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter