ミニ更新ズ

2001年12月6日 木曜日

 ふと、昨日思ったのです。
 「僕はいつから日記に時間をかけるようになったんだろう?」
 前はそんなんじゃなかたんです。鼻歌まじりに適当に日記CGIフォームに書いて、そのまま送信してた。
 内容の比重が、日常から思索にシフトしたから、というのもひょっとしたらあるかもしれませんが、僕の中で両者に明確な区別はないです。その日にあった事をかくか、その日に考えた事を書くか。それだけ。

 趣味の余技をあんまりガツガツやるのはやっぱなんだか馬鹿らしい。人に受け入れられる事自体が目的になっちゃったりするともう駄目だ。自分の好きなようにやって、認められたらそれはそれで嬉しいね、くらいのバランスが丁度いいのかもしれない。(これは1年前からの持論だったのに。これがサイト疲労というやつか?)
 
 どうも地中海から帰って来てここ3ヵ月くらい、肩に力が入ってたような気がします。
 よーし。気合を入れて、手は抜かず、力を抜いて頑張ろう。(標語)

=========
 僕が11月26日に書いたろじぱらパクリ疑惑ですが、やはりろじぱらに非は無かった、と。(→事後のフォローがうまい。)

 PC文化はコピー文化だから、何をパクるにも全然労力がかからないんだけど、結局恥かくのは自分だから気をつけないとね。

=========

そろそろしつこいガンダムキャラリンク

ハサウェイ・ノア
ガルマ・ザビ
ガルマ・ザビ
ランバ・ラル
ギュネイ・ガス
ギュネイ・ガス
ブライト・ノア
ベルナルド・モンシア
ベルナルド・モンシア
ベルナルド・モンシア
シーマ・ガラハウ
シーマ・ガラハウ
アナベル・ガトー
アナベル・ガトー
シロー・アマダ
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
コウ・ウラキ
コウ・ウラキ
コウ・ウラキ
カクリコン・カクーラ
カクリコン・カクーラ
バーナード・ワイズマン(バーニィ)
グレミー・トト
マシュマー・セロ
サウス・バニング
カツ・コバヤシ
マ・クベ
ヤザン・ゲーブル
ドズル・ザビ
ジャマイカン・ダニンガン
カミーユ・ビダン
クワトロ・バジーナ
クワトロ・バジーナ

               ガンダムのキャラ判定

 すげー増えた。
 この判定は、心理テスト的要素も兼ね備えているので、同じキャラのサイトには意外な共通点があったり…?
 するかもしれないし、しないかもしれない。 

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter