BEYOND THE TIME

2002年3月9日 土曜日

 極度の睡眠不足の為、今日は早く帰ってさっさと寝たかった。
 でもそんな日に限って、客が12時を過ぎても帰りやがらない。(この店は営業時間がちょっとアバウトで、12時過ぎてから客がいなくなったら終了なのです)
 しかもこんな日に限って、閉店後にタダ酒を飲ませてくれやがる。
 ああ、もう!飲むよ!飲みます、ありがとうございます!

========
 今日、僕が勤務し始めてから初めてズブロッカが出た。あれにあんな高い金出して飲む人いるんだなぁ。(ズブロッカ…香草入りのポーランド製ウォトカ。酒屋でボトル買いすると5~600円だが、ウチの店では一杯1000円取ります。)

========
 僕はただ、興味と関心とから対話をしてみたいと思っただけなのだけれど。あー。

========
 きたー!
 町おこし映画第2弾ですか。魔法使いあいぼんですか。(ののちゃんが出てないのは『ナマタマゴ』に出演したからです。でも見たい。ああ、また八王寺くんだりまで行くのか)

広告

========
 ビデオの延滞料金で1900円も取られる。僕はもともと金を払うという行為が好きな方では無いが(払うための金をあまり持っていないから)、それにしても延滞料金ほど嫌な出費は無い。一体自分は何に金を使っているのか、全く理解できないからだ。なんで返してやるのに金まで払わなければいけないのか。泥棒に追い銭、そんな心境。(多分、ちょっと間違ってる)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter