ヤッタヤッター

2002年3月12日 火曜日

 ハロプロで格闘ゲームを作るとしたらね、やはりつじちゃんはサスカッチで良いと思うのですよ。テクニカルな小技をピシピシ当てるキャラよりも、こう、ドカーンと。
 それはさておき、例の「青少年有害社会環境対策基本法」は、本当に恐ろしい。
 一時の空騒ぎで浪費してはいけないネタである。
 この法案の真に恐ろしい点は、何が有害で何が無害か、何が斬鉄で何が無題か、という事を権力機構が勝手に規定してしまうと言う所にある。
 そんな事になったら、J-右翼を旗印に反米を叫び、有害ラディンを褒め称え、未成年犯罪者と外国人犯罪者は死刑だッ!と有害アジテーションを発表しているこの有害サイトは、真っ先に有害指定を食らうだろう。オロロン博物館は即刻閉鎖されるだろう。桃核もヤバい。はつ恋も危険思想だ。

 つまり、日記系はみんな有害。僕もあなたも有害サイト。
 すると僕はこうして毎日有害更新をしている有害管理人である。ではそんな有害日誌を読んでいる皆さんは有害閲覧者、有害ネットワーカーなのです!
 これは大変だ。そして有害サイト達は有害リンクで連なり、有害文中リンクで馴れ合い、有害会合(オフ)を開いてさらに有害関係を築くのです。

 そして僕は有害管理人なので、有害借金すら抱えています。どのくらい有害かと言うと、初陣で壊した初号機の修理費と同じくらい、つまり国が一つ傾くくらいの有害債務です。債権者は、同じく有害サイトで有害日記を書いている「」という有害給料男です。
 彼は有害会社に勤めながら、日常的にいかにしてサボるか、つまり有害休暇を取るかという事ばかり考えている有害社員で、有害給を貰っているらしいです。有職であるにもかかわらず、ほぼ無職でぴーぴーな僕に返済を詰め寄る、有害非道な男です。
 つまり、社会にとって有職は有害で、無職は無害なのです!
(まぁ、元はといえば僕が有害仲間と有害遊戯にて有害賭博をしてしまったが為に膨れ上がった有害債務なのですが。)

 おそらく、これだけ関さんの有害性を書き綴っておけば、あとは当局が有害サイト・ドリフトウッドに有害査察の手を入れ、しかるべき有害審議が為され、関さんは有害職場でサイトバレ、…なおかつ閉鎖、なおかつ解雇…という多段コンボ(ピヨリ確定)が待っているはずです。わくわく…。

 がんばれ!国家権力!

広告

=======
酒と薔薇の日々
今日飲んだ酒とか、酒にまつわるエトセトラとか、適当に書きこむと良いと思います。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter